Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

absent today.

Tue.31.01.2006
今日は学校を休みました!!
ホントは病院行く為に遅刻にするつもりだったんだけど朝熱を測ったら38℃の熱が見事舞い戻ってたので、お休みにしました。

最近すごい風邪が流行ってて大変…
うちのクラスにもインフルエンザが4人くらいいるらしいです。うつらないようにしなきゃね。
来週の日曜日にはスキー研修があるので風邪なんてひいてらんないよー!!
今週中に治らなきゃ連れてってくれないみたいなことを先生も言ってたし……
なんとしてでも治さねばっ!!(ノд`;;)
うちのクラスはマスク族が大量にいます。クラスの1/3くらい…かなあ?
これ以上増えないと良いね、風邪ひきさん。
私は今回咳が酷いので、みんなにうつさないためにも頑張って咳も抑えなきゃなぁ…

っていうかこんな大事なときに風邪なんてひかせるなぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(;д;)ノ"!!
スポンサーサイト

<< 久しぶりなTales of the abyss | home | BUMP OF CHICKEN  run rabbit run >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

