Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

やっぱり好きなんだなって

Sun.30.07.2006
今日は従兄弟が泊まりにきてるんです。
父かたのです。今多摩美のグラフィックデザイン科の4年生なのです。
ばりばり就活中なのだ。
ぱぱから「アフロになった」って聞いてたけど、もう半分アフロじゃなかったよ。
高いとこでクルクルパーマな髪をまとめてたよ。
まぁそれはえーとしてぇ。
今"海がきこえる"みてんの。ジブリのね。
青春だぁ…まぶしぃー…(ノ∀`;)
耳をすませばとはまた違う青春なんだよ。
残念なことに甘酸っぱくはないの、多分 何
ジブリはやっぱ最高だねぇ。
明日は何みるかねぇ。もう一回耳をすませばみようかなぁ。
今年にはいってからもう4回はみてるんだけどね!みすぎかしらん♪ 笑

…くぁぁ…明日はおにーちゃんいるし昼まで寝れないからなぁ…
いい加減もう寝るさぁ。
3時前に寝るとか久々だ~! え

<< ブレイブストーリー | home | ジーパンパン >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

