Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ブレイブストーリー

Sun.30.07.2006
我が家のパソコン触るの久しぶりだぁ(*´∀`*)
つっても4日ぶりくらいだけど♪結構快挙♪

ブレイブ感想いっきまぁす!
…そういやナルニアと海猿の感想かくっつって書いてない…!?
もう今更だよね…?
ってことでブレイブ!ブレイブの感想!
とちゅうでみつるについて語り始めたらもースルーしとけ(・∀・) 爆
ネタバレしないようにがんばりまーす。 面白かったです。
キャラクターもいい感じだし、ウエンツも期待以上にいい声だった(笑)
クライマックスの方でウルッときて少し泣いたよー。CMほどは泣けなかったけど 汗
ワタルはすごい純だなぁ。まっすぐで、正義感あって。
がんばれーって言いたくなるような子でした。
ミツルは欲しいものを手に入れるためならなんだってしちゃうから少し非情だけど、でもそこまでできる覚悟がしっかりあるんだなあって感じました。
人間は土地とか奴隷とか権力とか…欲しいものを手に入れるために争ってきたけど、本当に戦いによっておこることを分かっていて、いろんな犠牲の覚悟の上でおこした戦いだったのかなって、思いました。

で、最後に。
ワタルの勇気はなんで最低ランクなの!?
あたしだったらたぶんミツルがいじめられてるのとかとめに入れないと思う。
そんであの状況で知らない変な扉の向こうなんかには行けないと思う。
ワタルは結構勇気あると思うよ。
それともあたしの勇気が最低ランク以下ってことか?ぎゃー!!

あー、言ってる意味がわからーん(>д<;) 汗
あれ、てゆーかミツルについて特に語らなかったねぇ 笑
スポンサーサイト

<< うおっほん | home | やっぱり好きなんだなって >>

comment
トラバ4番~~~~~~~~!!!!!!
あと1番遅ければtsuneの5だったんだけど‥なんてね。
何かあたし最近ツネ運がいい気がするよ笑。
この勢いのまま横浜で偶然ツネに会ったり‥
なんてありえないね…。勝手な妄想笑。
あと、ツネマガへの返信はいらんよ☆
読んでくれてさえいれば‥!?
おおお、君のツネ魂熱いねぇっ!! 笑
横浜で…は難しそうだねぇ。
てかバニラも妄想とかするんだー!!(゚Д゚)!!

あら、返信いらないのね。
あたしちゃんと読んでるしね。
じゃァ遠慮なく返信は…って、うそうそ、たまーに返信するよ 笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

