Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ゲド戦記

Mon.31.07.2006
20060731125655
ゲド戦記みたよ!
朝早かったから結構人少なかったなぁ。
ガキは多かったけど(笑)

まぁまぁじゃないでしょか。
千と千尋の神隠しとかもののけ姫とかハウルとかの方があたし的には勝るけど、おもしろかったと思うよ!
最後がちょっぴり「えっ?」って感じだったけど。
とちゅうまでは結構ワクワクしたんだけど、最後は思ったより壮大じゃなかったっていうか…いや、じゅうぶん壮大だけどさ…
うーん、何て表現したらいいんだ!? 笑
うまく表現できないけど、結局は期待以上でした!

これ以上はネタバレしちゃいそうだから、暇だったら追記に書こうかな。
ってことでまた後で!
うあ、BUMPのストラップが壊れたぁぁぁΣ(´Д`;)
スポンサーサイト

<< 依存っていうか病気っていうか | home | うおっほん >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

