Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

依存っていうか病気っていうか

Tue.01.08.2006
最近絵が描きたくてむずむずするんよ。
絵ってマンガな方でなくデッサン方面ね。
3週間描いてないだけなのに、なんなのーん。
結構デッサンコンクールの悪い結果は焦りに繋がってるっぽいデス。
焦りすぎて悪い方向に行かないといいんだけどねぇ。
心配だわ。あたし焦ると何しでかすかわからんとこあるから(抑えろよ)

8月になりましたねん。
宿題をやっと一つやったよ。エッセーやったよ。
それ以外何一つやってないんよ。
問題集も1ページもページ開いてないんよ。よよよよ。 死
今週中に終わらせなあかんっつーのに、まじ終わってらー。
数学の問題集出せないかもな。
つーか必死こいてやって期限どーり提出した去年が珍しかったんだよな(うかちゃんは中1中2は期限遅れ、中3はばっくれましたとか)
でも今年はやっとかなきゃ、来年の受験生になった自分の後悔が目に見えるのでやりますさ。
でも映画みたいにょ。にょにょにょにょ。
明日美容院だしついでにTSUTAYAいこー。 今日はバトロワⅡとナウシカみたんよ。
これで夏休み中にみた映画いくつになったと思う?
結構すごいんよ。延べ18本!

ハウルの動く城 (テレビで見た後もっかいDVDでみた!)
ザスーラ
ブラザーズグリム
グッド・ウィル・ハンティング
パイレーツ・オブ・カリビアン
UDON
耳をすませば (2回見た!)
ハリーポッターと賢者の石
オリバーツイスト
バトル・ロワイアル
ブレイブストーリー
海がきこえる
ゲド戦記
ハリーポッターと秘密の部屋
バトル・ロワイアルⅡ
風の谷のナウシカ

映画とマンガと本から離れられない今日この頃。
スポンサーサイト

<< また一歩、後ろに退がった | home | ゲド戦記 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

