Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また一歩、後ろに退がった

Wed.02.08.2006
髪切りに行ってきました。
って言っても量減らしただけだけどねん。
くせ毛がぁ…って話してたらストレートアイロンかけてくれました。
髪痛むことは嫌煙してきたので初体験です。
やっぱストレートはいいねぇ。軽く見える!
でもストパーはやっぱりかけたくないです。
パーマはのばしてからかけるつもりですのよ。ぽほほー。
にしてもシャンプーしてくれた人が好みでした。
カットしてくれた人の落ち着いた雰囲気も好きでした。
大人好きな人が言ってる意味が少しわかった気がするよ。
っていうか片目隠してると藤くんに近付いた感じがあるな 何

ままが風邪ひいてるの。
だから家事やらなきゃいけないんだよにん。
それでもDVDはみるのであーるよ。
もう見ないと一日が終らないのよー!!
スポンサーサイト

<< They said it changes when the sun goes down. | home | 依存っていうか病気っていうか >>

comment
西野のバカ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒
まじあいつ死んだ方がいいっ!!!
これで負けたら非難轟々だね。
ああ、ツネがでれなかったんだっけ?
確かにちょっと信じらんないよねェ(゚Д゚;;)
後半になっても結局西野はツネを入れてくれなかった‥。。。
しかも、怪我してる加地を入れてツネ入れないってどーゆーこと‥怒!?
でも‥なんとか勝ったから何も文句言えないの‥笑↓
でもでも、今はガンバの勝利よりもツネが試合に出るかがあたしにとって重要なんだよ~;
後半にも出てこなかったって、仲悪かったりするんかなあー?
加地が怪我してるんだった無理させるよりツネ出した方がいいのにねぇ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。