Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

BUMP OF CHICKEN  run rabbit run

Sun.29.01.2006
BUMPの2006ツアー"run rabbit run"(1/29幕張)に行ってきました。
ネタバレありなので、嫌な方はご注意!

--------------------------------




多分!!あってる?(汗)

カルマ
stage of the ground
アルエ
プラネタリウム
リリィ
メロディーフラッグ
ギルド
太陽
embrace
銀河鉄道
天体観測
ダイヤモンド
K
fire sign
supernova
オンリーロンリーグローリー
-encore1-
スノースマイル
DANNY
-encore2-
ガラスのブルース


DANNYを聞けたのはほんとに嬉しかったです。
アンコールだしだいぶ疲れてたけど頑張ってひょこひょこやってました。
あとfire signとsupernovaのみんなで大合唱(?)は会場内がひとつになった感じがして、ほんとに感動ものでした。あれは泣けるっ!!すごく気持ちが良かった!!
結構元気めな曲のときははねてとんでみんなノリノリで、しっとりめな曲のときはしっかり聞き入って、藤くんの声がひたすら響いてて、本当にいいライブでした。
たまに藤くんが歌詞変えたりしてて、それがまた良かったです。
ああ、近くに藤くんがいるって感じ(よくわかんない/笑)
藤くんの「ありがと」の声がたまらない…

みんな前に行こうとすさまじかったですね!!(笑)
とにかくみんなの勢いが凄い!!
とんだりはねたりはもちろんあるし、けっこう押されたり流されたり、途中倒れる人もいたり(汗)
ちなみに私はカルマがはじまった瞬間に友達とはぐれちゃいました。
でも1人でも盛り上がれちゃうくらい熱いライブだからかなり楽しかったです。
結構危険な感じもするけど、興奮してるしリズムに乗ってるし当たり前っていったら当たり前かもって感じ。前に行きたいっていう気持ちもわかるしね。まあ、限度は大切だけど(笑)
でも結構「大丈夫ですか?」とか声かけたり倒れそうになった人を支えたりっていう行動があってよかったなぁー!マナーも良かった気がします!!
ただひたすら暑かった(汗)ライブ終わった後来てたTシャツもジーンズもびしょびしょでした。
あれだけの人の中ではねてたら当たり前だけど(笑)
でも家帰ってきたら1kg痩せててよっしゃって感じ(嬉)

長々と書き綴りましたが、とにかくいいライブでした。燃えましたっ!!
やっぱりBUMP OF CHICKEN大好き!!
スポンサーサイト

<< absent today. | home | 風邪ひきました >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

