Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

They said it changes when the sun goes down.

Wed.02.08.2006
今日美容室から帰ったら妹がいたの。
合宿行ってたんだけどあと2日くらい帰ってこないと思ったからびっくりしたよ。
そんで、妹も家事手伝ってくれるかと思いきや、ちっとも手伝ってくれないの。
夕飯作ってる間に頼んだコップ数個洗うのだけだよ、やってくれたの。
やんなっちゃうわー、ちきしょー。
しかもシチューに牛乳を入れ忘れたの。
鍋の隣においといたのに、忘れたの。
牛乳なしでもおいしかったけどさ。でもさ。隣に置いといたのに!ぼけえ!
まあいいや、そんなのにちじょーさはんじですもんね。うん。

そんなこんなでもうすぐ12時デスネ。
これからDVDみるんだけど、明日10時前にはTSUTAYA行ってCD返さなきゃいけないから、早起きせねば。
起きれるかな…起きれるといいな…起きれないな…(´д`;;) 諦
まぁいいやー。CDシングルの延滞料はまだ安い方だよね。
ねねね… ズドン そういやるおのみつる熱が素晴らしい事になってますネ。
うかちゃんはそこまであとひきませんでした。
結構くると思ってたけど、その日のうちに熱は冷めたよ。
ドラコとイザークに敵うものはナシ! …だよ(´ー`)虚
スポンサーサイト

<< 映画バトン | home | また一歩、後ろに退がった >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。