Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

Yeah I'd love to tell you all my problem.

Fri.04.08.2006
最近外出るっていってもTSUTAYAにしか行ってないなぁ、って思って、横浜行こうと思ったけど、やっぱりやめて、となり駅までいって来ました。 何
で、古本屋に寄って「彼氏彼女の事情」を買いました。今集めてるんだー。
となり駅といえば甲子園で有名な某高校があるので、商店街のお店はどこもかしこも「祝甲子園出場」な感じで熱いなぁ、と思いました。
がんばれーめざせゆうしょー。

そういえばハチ、私たちの通う学校の近くの男子校うかったのに「お前らと同じ方面は嫌だ」とかいって某高校を選んだあいつ(長いし分かりづらい!)、絶対野球部だよ。
けっこうどうでもいい情報でしょ。ほほほ 何
スポンサーサイト

<< I walk a lonely road. | home | 映画バトン >>

comment
まじでー!?アイツあの学校の野球部かよー!すごいじゃん!
でも多分レギュラーではないだろうなぁ・・・笑
高一の時からなんか野球部っぽい頭してるし、この間某高校が大勝した日にバスでメガホン持ってるの見たし…たぶんそう!
レギュラーじゃないだろねぇ(´ー`)
レギュラーだったらちょっとおもしろいねぇ(*´∀`*)←失礼(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

