Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

I walk a lonely road.

Sat.05.08.2006
眠れないッス。寝れないッスよ。奥さん。
最近はだいたい2時過ぎに布団に入るんだけどさ、それでも結局眠れなくって。
早くて4時、遅い時は6時くらいまで寝れませぬ。
疲れてないってことかしら。…まぁ体使ってないしねぇ。
でもベッドでごろごろしてるといろーんなことが思い浮かんできてね。
ちょっとブルーになるよ。
誰か話し聞いてー!…あーやっぱいいやー(ドッチダ)

まぁこの間るおとマホマホの前で豪語したとーり、あたしは愛と夢と欲に生きてるわけなので、睡眠欲がない=起きてる時間が長いってことで愛と夢とその他の欲に費やす時間ができるってだけでー…
うーん、でも良くないよなー。
美容と健康に悪いしなぁー。
もっと成長して欲しいところもあるしなぁー(胸とか胸とか胸とか!)

でも寝れないんすよー。にゃーん。

<< beauty of instant | home | Yeah I'd love to tell you all my problem. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

