Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

beauty of instant

Sat.05.08.2006
200608052316062 20060805231606
キング、彩雨、Y子ちゃんと横須賀の花火大会に行ってきたよ!
すっごく大きいしよく見えて最高だった!
やっぱり夏は花火だねぇ(*´∀`*)一瞬の美だねぇ! 何
横浜のよりいいかも。すわって落ち着いてみれるし、早くから場所とりしなくても結構みれるし、出店あるし、打ち上げ数多いし!
帰りはやっぱり駅がすごく混んでたので、サイゼでちょこちょこ食べてから帰りました!
すごいテンション高かったぁぁ(笑)

キングの浴衣トトロです。まっくろくろすけもいるんだよ~♪

<< So As Minding Her Own Business, | home | I walk a lonely road. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

