Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

Here's looking at you, kid.

Mon.07.08.2006
オーラソーマリーディングやったよ。
当たってるぅー。特に2本目が。 ガクブル

ついに明日から夏期講習です。
しかも今週は石膏課題、来週は人物の課題ばっかりなの。
…軽く鬱です。やりたくてうずうずしてるとしても!鬱なんです。
まあ、自分で選んだんだけどさ。
うちの塾の夏期講習は昼間の経験者デッサンコースは、6日間のコースが4つあるんだけど、コースごとに人物・静物・石膏・人物ってなってんの。
で、あたしは後ろの2つをとったわけですね。ええ、ええ…(遠目 
だって石膏は嫌いだし、苦手だし、大嫌いだし、死んだも同然!
で、人物は普段あんまり描かないし、嫌いじゃないけど苦手!
なのでこりゃーもうとらなきゃダメっしょーってことで。苦手克服の為!
がんばるぞー!おー!
でも苦手なものと7時間睨めっこは疲れるだろねぇ。
まぁ勝手に休憩できるとしても。しばらく食費がかさむな(え)

で、私信。

>ハチ
 そんなこんなで明日たぶん遊べないけど一瞬顔出すかも。
 …元気だったらね(*´д`*)ごめんよー。

>るお
 メールが返ってこないってマホマホと心配しておりまする。
 もしここ見てたら連絡くだせー!


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

大きな愛情と思いやりに満ちた人です。地に足をつけた現実的な感覚を保ちながら、スピリチュアルに生きることを目指しています。そして、周囲の人々と深くつながっていたいと強く望んでいるでしょう。知性に溢れ、その知識を周囲にわかりやすく伝えることのできるあなたは、新時代の教師ともいうべき役割を担っているのかもしれません。すべての行動に対し責任を持ち、確たる意志を持って決断していく潔さも兼ね備えています。

ボトルNo 022
ボトル名 リバーサーズボトル(再生者のボトル)/アウェイクニング(目覚め)
カラー イエロー/ピンク



◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自己主張がうまくできずにいます。人とコミュニケーションを取りたいと願いながら、みずから心を閉ざしている状態です。過去にとてもつらい経験をしていて、自分のなかのサイキックな力やコミュニケーション能力を封印してしまっているのかもしれません。強い感情の抑圧が見受けられます。自分を押さえ込んでしまっていて、日常生活にも不自由さを感じています。外の世界に平和を見出せず、狭い世界に閉じこもりがちな傾向も。

ボトルNo 086
ボトル名 オベロン
カラー クリア/ターコイズ



◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分自身の内面をも見つめ直すときです。クリアは過去に流されなかった涙をあらわし、ブルーはそのかなしみを軽くする平和をあらわします。あなたは、内なる平和を見出すのです。まずは、優先順位の見直しを図りましょう。周囲を尊重するあまり、自分を我慢する必要はありません。自分をいきいきと表現し、なおかつ平和的に調和することができます。まずは、自分のなかで押さえこんでいる感情に気づくことが、解放の第一歩です。

ボトルNo 060
ボトル名 ラオツー&クアンイン(老子と観音)
カラー ブルー/クリア



◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

愛と知恵を携えたあなたは、直感を信じ、自分を信じることができます。毎日をクリエイティブに過ごしていくでしょう。美しいものを愛し、また自らも作り出していきます。環境を美しく整え、日々を感性豊かに過ごしいくあなたは、自由で創造的なライフスタイルを確立できるでしょう。また、セールスや接客など人とのコミュニケーションが大切な仕事、もしくはマスメディアの分野で能力を発揮できそう。歓びをもって周囲に表現していきます。

ボトルNo 093
ボトル名 ヘンゼル
カラー コーラル/ターコイズ




うーん。当たってるよう。
スピリチュアル、そう、スピリチュアルよー!!
いや、スピリチュアルっていうより、本能のままにっていうか?
ふっふっふ!ほっほっほ! 何
そして、2本目にあるように、確かにコミュニケーションが苦手。
だれかと2人で遊ぶとかってことになると、一番に考えるのが「何を話せば!」ってことで、だいたい直前までそれについて考えてるうかちゃんなのですよ。
ハチみたいに何も考えなくても、なんも喋んなくてもへーきな人もいますがね。
それは過ごしてきた時間(なんたって2歳からのオツキアイ!!)と慣れと雰囲気かなぁ。よしよし。
でも3本目の「自分を我慢する」の「自分」がいまいち分からないや。
確かに何か分からないけど、すっごい我慢してる気がするんだよね。
でも何を我慢してるんだか、わかんないの。
…ああ、だから「自分のなかで押さえこんでいる感情に気づくことが、解放の第一歩」なのね。
これから気づけばいいのか。はあ。

<< Flirt him! | home | So As Minding Her Own Business, >>

comment
明日元気だったら来い来い(*´∀`*)♪
ね、会話ゼロでも全然平気☆
あたしも雨華といるとき何も考えてないもん。笑
そーいや最近遊んでないねぇ(●´Д`●)
今日行けなくてごめんよー 涙
こんど遊ぼうじぇい!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

