Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

Flirt him!

Tue.08.08.2006
はふー。今日は夏期講習初日でしたぁー。つかりたぁー。
今日は一年前にも描いたことがある女神の石膏でした。
いやいや、でもあたしもだいぶうまくなったよ。
一年前のはズタボロだったけど、今は少し石膏らしくなって精密さも増した!
疲れたけど、意外と石膏は楽しかったです。
…でもこれがあと5日間続くと思うとちょっと眠たいわぁー。
肩も痛いしぃ…あたし肩凝りこんな酷かったっけ…?
にしても、久しぶりに塾のお友達とおしゃべりしたーよ。
BUMPファンの友とBUMPの話に火がついたよ。
楽しいっ!!楽しすぎるっ!! 笑
ポン2号の双子の妹さんもいらっしゃいましたサ。
亀ちゃんと一緒にいましたが、話しかけませんでしたサ。くくくぅ。 何

うひょー、たいふーう、めきゃめきばこーん!
スポンサーサイト

<< I do jump, but I don't fly. | home | Here's looking at you, kid. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

