Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

I do jump, but I don't fly.

Wed.09.08.2006
20060809220647
今日はBUMPなお友達にJupiterのDVDを借りました。
藤くんカッコいい~!ヒロがかっこかわいい!ヒデちゃんキュート!チャマが若い!さるみたい!(え
やっぱPVはいいねぇ~!絶対買う!
てかね、今日お友達がね、天体観測の藤くんの前歯が一本ないって言っててね…
確かめてみたら、確かに…って感じだった(笑)
まぁそんなんどうでもいいさー。愛はかわらん!
それよりあたしはダイヤモンドの藤くんの細さが気になったわよ…
藤くんて何であんなに痩せてるんだろねぇ。
食べないのか?筋肉がないのか?…どっちもありえそー(え
ってそれはおいといてー!バンプのかっこよさも愉快な性格もよくでてたよーん♪
ほすぃー、金貯めよー。

今日は昨日に引き続き、武装する女神だか何だかって名前の石膏を描きました。今日で完成!
結構うまくかけたから写メとろーと思って忘れてたわぁ。明日撮ろう。
あしたはカップァ・ヴィーナスとかなんとかな石膏描くよ。
描きづらいぜ…だって胸が…!! 笑
スポンサーサイト

<< hop,step,jump! | home | Flirt him! >>

comment
ツネのトラバ5番~~~~♪
ツネの背番号の『5』!!!!
これはいい事あるね~☆
でも最初の3個は多分エロい系のサイトだからツネが削除してくれるはず。
そしたらトラバ2番目!!!!
最高新記録だぁぁぁ♪
てかね、あいちゃんには提案したんだけど‥
ツネマガの結果メール欲しい笑??
おお~おめでとー!!
2番ってすごいなあ… 笑
ツネマガの結果メールってなにー?? え
早くトラバすると、ツネファンの人がたくさん来てくれるから昨日、今日のアクセス数はヤバイよ!!200代でもうすぐ300だもん。
説明不足でしたぁ‥。
ツネマガの配信って試合前じゃん??で~、その試合の結果が気になるかなぁって思って笑★
ってか今思い出したんだけど‥今日試合だったのに配信忘れたぁぁぁ↓
明日にでも配信していいでしょ‥笑??
うおー、すごいねぇ!300近いって。
うん、あたしは試合結果の方が気になるねー。
前に来てもほとんど試合みれないし。
ってことで後でお願いしますー(´∀`)ノ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

