Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

hop,step,jump!

Sat.12.08.2006
カップァ・ヴィーナスは最悪の出来だったよ…
集中して絵が描けないのよー!!
午前中は腹減った…で、午後は肩いたい…(泣
…うん、まあいいや。
今日は石膏+静物だから、石膏だけの時の苦しみはちょっとは和らぐ…かな。
やっぱり石膏は嫌いだぁ!!
それに昨日一昨日の2日間で、ちょっといいこともあったの。
ポン2号の双子の妹さんと喋った…(*´∀`*)
一昨日の帰りに草もちくれて、昨日の昼にチョコもらった~!
ポン2号の双子の妹さん(長いな…)は亀ちゃんと仲良しなので、あたしの鶏友と亀ちとポン2号の双子の妹さんで軽く話したの。
あたし爆笑してて死にそうだったから実際はあんまり話してないんだけどね(´Д`)
ま、進歩進歩。

にしても、うちの塾長は藤くん系の人物だね。
まじめな顔してるくせに凄く変なこと言う…
そっと寄ってきて「ここ鼻血ぶーになってるよ」って言ってそのままそっと去っていったときは、なんか後からジワジワきて、笑いを堪えるのが大変だったよ…

ま、とにかく、塾は楽しいです。
スポンサーサイト

<< All for One and One for All. | home | I do jump, but I don't fly. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

