Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

風邪ひきました

Sat.28.01.2006
うー…風邪引きました。
朝6:15に目が覚めて、まだ眠かったけどとりあえずベッドから降りてみると信じられないほどフラフラ!!
で、体温を測ってみたら38.8℃ありました…((´д`;;))
明日はBUMP OF CHICKENのライブなのに…ショッキーング!!??
まあ、ばれないようにして意地でもいってやろうっ!!と思って1時間ほど寝てたら親が来て見事にばれました…(涙)
で、病院にって(異様に混んでた)、薬飲んで、ひたすら寝てたら午後8時には36.0℃まで無事さがってましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(狂舞)
これでライブ行けるっ…!!ってか行くぞー!!
誰に何を言われようと、BUMPははずせません。

明日は藤くんとヒロとチャマと升さんに会えるっ!!最高!!

ってことで早寝しますっ!!たいちょーう!!
スポンサーサイト

<< BUMP OF CHICKEN  run rabbit run | home | 漢字検定2級 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

