Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

All for One and One for All.

Mon.14.08.2006
060813_1621~01.jpg

最近ブログ書いてない気がする…って思ったら3日間だけだったとか。
どんだけだー、あたし(笑
今日は久々オフでした。昼からずーっと千と千尋の神隠しと海が聞こえるとトトロみてゴロゴロしてたよ。寝たりないな。
明日からまた講習でーす。人物でーす。
誰来るんだろな。BUMP友はくるのは知ってるけど、亀ちとポン2号の双子の妹さんはくるのかな。
亀ちゃんがきたら、今度こそ昼休みに地震体験したいな。

そういえばこの間、午前2時くらいにパパが帰ってきたらしく、1つ目の鍵が開く音がしたの(うちの玄関は鍵2個)
で、1個しかあけてないのにガタガタやってるからドア開けてあげて、酔っ払ったパパをいれてあげたの。
その夜はそのまま寝たんだけど、次の朝家出ようとしたら、なんと…外にパパの靴が!
そのあとママがパパの服脱がしてベッドに移動させようとしたら(ソファで寝てたの)、靴下に板切れとちっちゃいフォークが挟んであったって。
何がしたいんだ、うちのパパ 笑
スポンサーサイト

<< One song to redeem this empty life. | home | hop,step,jump! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。