Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

I've found a way to make you smile.

Wed.16.08.2006
あやや、もう8月も半分サヨナラな訳ですか。
夏休みの思い出作りも追い込みな訳ですか。
あいかわらず死人の如く過ごしておりますが何か?

今日は久しぶりにミニスカはいて、ちょっと頑張ってる子っぽかったうかちゃんだよ。
去年まではミニはくことが多かったんだけど、マイブームがロングだからな。
にしても、低いイーゼルで描いてたからいすももちろん低くて。
ちょっと危ない感じだったよ。ちょっと後悔したよ。
課題は人物デッサン、浴衣を着た女性がモデルだったよ。
できあがったデッサンの顔が、モデルさんよりあたしに似てたとか、ちょっと問題だわよ。
でも提出するように言われたから、きっと上手くいったのね。よかった。

やばいことに今気づいた。
サーバーのお金今日までだったのに、払ってないや。
忘れてた…朝は覚えてたのに。
ってことで、2時間後にはHPみれなくなってるでしょう…
あーやば。期限過ぎても平気なのかな。
スポンサーサイト

<< For anyone,For anything | home | Can you keep a Secret? >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

