Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

For anyone,For anything

Thu.17.08.2006
眠い眠い眠ーい!やほう!うかちだわよ(・∀・)
今日は寝覚めが悪かった。夢の感覚が凄くリアルでしたのよ。
夢はよくみるけど、こんなに後味残る(?)夢ははじめてでした。
夢の内容は…えー…男の子とデート中な夢…?
うん、ただ一言、お前は誰だ!(何 全く好みじゃないのに!でも妙にいちゃついてた(爆
でもここまで感覚がある夢だと、なんかあるんじゃないかって思うよね…
人の温かさから感情まで実際に体験したようでしたよ…怖っ!
しかも3時半に寝て、夢みてハッとして、起きたの5時。
起きる時間まであと1時間半はあるのに、なんかおかしいよね。
殆ど寝れなかったし。後味わるーい!

今日は母方の従姉妹がうちに来ましたのよ。
小3(多分多分多分)と中2の姉妹です。
おねえちゃんな方は妙にしっかりしてるから、ちょっとドキドキなのよ!
あたしも見習わねば…
それにしても、みんな元気ねー(遠目
うーん、なんか、父方の従兄のアフロ崩れな美大生の方が喋りやすいなぁ…
前は母方の従姉妹たちの方が女の子だしワイワイやれたんだけど…
やーね、年取るって。
スポンサーサイト

<< You irritate me most, but still I love you most. | home | I've found a way to make you smile. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

