Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

You irritate me most, but still I love you most.

Fri.18.08.2006
あたしが写真を撮ることが好きな理由、毎日のように「ああ、写真撮らなきゃ」って思う意味に、今日はじめて気づいた。

今日は自画像の2日目、最終日でした。
テーマは「私と風景」。
私は水に映った私と空を描くことに決め描きはじめたはいいものの、どうしてもキラキラと輝いて揺れる水面が上手くいかず悪戦苦闘した結果、やっとコツを掴んだのが講評開始30分前。
結局水面が上手くピシッと張ってくれないまま終わってしまいました。
明日は人物デッサン、多分男性です。夏期講習最終課題なので、頑張ります!

お坊ちゃまお嬢様の恋愛小説を読んでたら、丁寧な言葉遣いで喋りたくなって、こんな文章に!?(oДO`)
ラブ★コンとか読んでると大阪弁うつっちゃわない?
あたしが単純なだけ?(笑

明日明後日でついに夏期講習終わりだぁー!!!
ほんっとに疲れたよ…
毎日6時間根詰めて絵を描くのはやっぱり大変だね…
うーん、それにしても夏期講習が終わったら、夏休み終了まで2週間しかないんだね…
その間に宿題やってテスト勉強やって…ってもう夏休みないに等しいじゃないかぁぁ(ノд<;)アイタタッ
るおるおるーおー!
宿題&テスト勉強ガンバローネ^^(ぼーよみーん
で、るお宅がダイジョーブな日おせーて下さいナ♪
うか宅は空くことが少ないから何ともいえないけど、親にかけあってみるちゃ♪

はいはいういういほいほいぽいぽい、がんばりませうー。
つーかみなさん、ぶっちゃけ宿題どこまでやった…?
スポンサーサイト

<< Tomorrow is another day. | home | For anyone,For anything >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

