Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

I know that I could be happy with you,if you could be happy with me!

Sat.19.08.2006
UDONもうすぐ公開かぁ。なんかもう観ちゃってるから今更!?って感じ… 笑
それにしても、宣伝しすぎじゃない?(#´Д`#)

明日で夏期講習終了ー♪
やっと…やっと睡眠不足から開放されるぅ♪
でもとりあえず銀座でギャラリー観なきゃいけないし、他にも美術館行きたいし、美術の作品作らなあかんし、服染めしたいし、クロッキーの練習いっぱいしたいし。
美術からは離れられませんな。うん。
えーっと今日の人物デッサンのモデルは若々しい男性でしたよ。
髪型が好みだったけど、顔が…ううん、なんでもない!(#´∀`#)ええ
あたし描き出しがめっちゃくちゃかっこ悪くて、なかなかいいかたちが描けないんですよにん。
先生に「クロッキーするんだよ」って言われても、できないんですねん。
だからクロッキーの練習をせなあかーん!って思ったん。頑張るんよ、うか太郎は。もうもう、がんばっちゃうんだよ。

はふー、サイン観てたら小説半分も書けなかったじゃないかぁヾ(>Д<;)
8月はまだ一度も更新してないとかゆー危機的状況…
拍手くれた方々、更新できなくてごめんなさいぃぃぃ…!!

あ、フォトサイトの方も更新せなー((゚Д゚))
スポンサーサイト

<< You are fool,but big fighter!! | home | Tomorrow is another day. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

