Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

My life without me.

Mon.21.08.2006
今日は銀座行ってきました。
ギャラリー巡り疲れたぁぁヽ(´■`)ノ
暑いし銀座中歩き回ったし…
帽子か日傘持ってくべきだったなぁ…絶対焼けたよ。
でも横尾忠則の作品やってるギャラリーあって幸せでしたさ(*´Д`*)
やっぱり近代美術がいっちばん好きー♪

明日は布染めまそー。
一応宿題の立体作品作るためですけども、染料が余れば服染めたいなー。
いい加減宿題やらなきゃいけないんだけどさ、気が進まないんだよね。
数学の問題集はまだ2ページ目だし(死)
試験勉強どころじゃありませんにょーん。


死ぬまでにしたい10のこと観たけど、なんか納得いかない(笑)
スポンサーサイト

<< I don't mind if you kill me. | home | You are fool,but big fighter!! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

