Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

漢字検定2級

Fri.20.01.2006
漢検受けてきました!!
一日中授業中も必至に勉強したら(オイ)「あーなんとかなった?」って感じです(笑)
わかんないのも5.6こあったけど…妙なかき間違えしてなければその他はあってるはず!!
はずはずはず!!(あってなかったらなんか恥ずかしい!)
でも合格できるかどうかは…微妙だよね。
四字熟語は完璧★だったけど意外と読みができなかったし…
最後の漢字書くのもあれー?って感じだったし…
合格できてると良いなあ…返ってくるのは90日後らしいです。


--------------------------------------------------------


解答が配られたので自己採点してみたところ…合格ギリギリな感じでした。
どうなんだろう。受かってると良いんだけど。

受かってないと各自また受けに行かなきゃいけないらしいです。
まぁ落ちてそれからとってない先輩とかいるし平気っぽいけど…
スポンサーサイト

<< 風邪ひきました | home | 気がつけばもうすぐ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

