Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

It's always better on holiday.

Wed.23.08.2006
!! HAPPY BIRTHDAY ハチ !!

17さい!せぶんてぃーんですね!いえい!
これからも末ながぁくよろしくね♪
誕プレ何がいい~??例の如く、少し遅れるけど(汗)


今日はまたまた母方の従姉妹がいらっしゃいました♪
彼女達によると、我が家は漫画天国らしいです(爆)
確かに119冊あるけどさ、でもうちにあるのって
DEATH NOTE/BLEACH/NARUTO/アイシールド21/ラブ☆コン/学園アリス/こどものおもちゃ/天使なんかじゃない(完全版)/ご近所物語(完全版)/彼氏彼女の事情(途中まで)なんだよね。
こうやってみると意外と少なくない?量のわりに10種類しかない!
しかもほんとにお金に困ったらアイシールドとカレカノは切り捨てると思う…!!
こうやって半分以上の漫画は我が家から消えていったのさ(゚Д゚!!)
でも売った後に続き読みたくなる漫画とかってあるんだよねー。
テニプリとかハツカレとかさ、くだらないと思いつつ少し読みたかったりするのよね…買うほどじゃないけどさ。
ハチクロとか悩殺ジャンキーとか桜ホスとかもなんで売っちゃったんだろ~(ノд;)
この3つは後悔の嵐!(でも新たに集める気はなし)
でももう漫画はこれ以上集めたくないねぇ。ふにょー。

明日は眼科いって、それからショッピングーな予定♪
買い物久しぶりだああ!
…え?勉強?知らん知らん(汗) あ、今更PONTSUKAでやってた升くん誕生日企画、升くんにんぎょうの案思いついた!
この企画1ヶ月ぐらいやってたのにぃ…!
遅いね、遅いよねぇ、遅すぎだよねぇ…

ってゆーちょっと悔しいうかちゃんでした(*д゚)
スポンサーサイト

<< Words of love , words so leisured | home | I don't mind if you kill me. >>

comment
ありがとー!!!
雨華からメールが来なくて地味に傷ついてます。笑
誕プレ・・・なんだろー。
何か素敵な絵描いて☆
ううっ…!
あたし前日にはメール作ってスタンバってたのにさぁ、10時くらいにうたた寝しちゃって起きたら4時だったのぉぉぉ(>д<;;)
ごめんよぅ(´д`;;)

素敵な絵って何だ…!? 笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

