Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

I can hear the lonesome sound of the sky as it cries.

Fri.25.08.2006
あーあ、今日も結局宿題をやらずに終わったね(´_`)ノ*
もうだめー、怠け癖抜けない限りテスト勉強は9/1からだろな^^
あ、でも夏休み前に美術の評論とかぐらいは読んでおかないと!
美術のテストぼろぼろな予感!
っていうか美術選択の人たち、テストにむけて何かやってるのかな?? 汗
化学と数学はともかく、古文を何とかしないとな。
受験に使う教科はちゃんとしとかねば…国語と英語は頑張ろう。
日本史は好きだから勝手に頑張るとしてもー…世界史はどーすればいいのでしょー^^
嫌いだけどなんとか覚えられるってレベルの覚えモンじゃないからな、世界史は…
今回も捨てるかにー(´_`)ノシ
いやいや、これ以上順位落とすとぱぱになんて言われるかわかんないからな、適度に覚えておかなきゃな…
ああ、無理ぃ…

なんか最近いっぱい拍手いただいて、うかち創作意欲出てきましたー^^
みなさん、拍手サンキューです(´∀`)ノ** *
でもあいかわらず文章書くのは遅いから、更新はゆくーりいきますよん。
とりあえずこのテンションが続くよう努力しよう。うん。

どーでもいいけど、あたし今すっごく弁財天に行きたいのですたい。 何
スポンサーサイト

<< What can you expect from hog but a grunt. | home | Words of love , words so leisured >>

comment
テスト終わってからでもいいからバトン受け取ってくらさいなぁ~♪
あいあいさー♪
テスト後じゃなく今うけとるよー♪ 笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

