Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

What can you expect from hog but a grunt.

Sat.26.08.2006
今日は久々の12時起きで、気分爽快♪…じゃなかったです(何)
だって6時就寝だもん。普通に6時間睡眠だからフツーですってフツー。
1時くらいに家をでて、古本屋直行(え)
お目当てのカレカノ買って、今度はマックに行ってナゲットとポテト食べながら数学の宿題に勤しみました。進まなかったけど。
で、今度は駅前のスーパー(?)で無地のレポ紙買って、TSUTAYA行ってDVDいっぱい借りました。
チッ金がなくなったじゃねーか(自業自得)
久しぶりにチャリでいろいろまわったら気持ちがよかったよ。
自転車で海行ってこようかなって思ってるうかちゃんでしたとか。

追記はバニラからの自己紹介バトン♪ 1.回す人5人を最初に書いておく。

うーむ、アンカーで★

2.お名前は?

うかでっす。

3、おいくつですか?

16歳と6ヶ月くらい

4、ご職業は?

学生の仕事は遊ぶこと!青春すること!(何
高2です!

5、ご趣味は?

パソコンと戯れることと一人旅かにん。

6、好きな異性のタイプは?

黒髪で長めな髪の人♪藤くん藤くん♪
はきはきしてる人。自分の考えをちゃんと持ってる人。尊敬できる人。
明るいけど騒ぎ過ぎない人。落ち着きがある人。

7、特技は?

お菓子の大食い!
あ、でも甘いお菓子はそんなに食べれないけど。

スキー得意よー!
なんせ3歳のころからやってますから♪
ちなみに小2ぐらいの時スピード出して急な坂下りてたら、完璧氷になってるところがあって、転んで、眼球ギリギリーな下まぶたを切った経験アリ(笑)

あとはバニラと一緒で水泳得意だった♪


8、資格、何か持ってますか?

英検準2級、漢検2級

9、悩みが何かありますか?

無気力、人見知り、浪費癖、おなかの肉!
そしてピーがピーでピーな件について。何

10、お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

Love  * レモン、やきそば、ぶどう
Like  * 魚の煮付け、パイナップル、レタス
Dislike* たまねぎ、ししゃも、南国フルーツ?
Hate  * ねぎ、貝類、レバー

11、貴方が愛する人へ一言

とうっ!これからもよろしく♪

12、回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

アンカーですから( ゚д゚)
ってことで他者紹介略(゚д゚)

<< How do you measure a year? | home | I can hear the lonesome sound of the sky as it cries. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

