Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

Just sick of it all.

Mon.28.08.2006
今日もチャリでフラフラテラテラやってきましたさー。
黒揚羽(多分)みてちょっと感動♪
蝶は嫌いだけど黒い蝶々は好きですのよ。

TSUTAYAで小1時間過ごしたー。
久しぶりにアニメコーナーに行ったらセーラームーンがちゃんと入ってた♪
前行った時はなかったのにー!
セーラームーンとデジモンがみたいのよーん。
デジモンとか懐かしい…
中一のとき欠かさずみてたよ、フロンティア…
んで、るおと輝二と輝一どっちがいいかって言い合ってたよーな(あたしは輝二くん派だそーな)
そして輝二と輝一をどうにかしたがるるおにブチ切れてた気が。
その手の話をあたしの前で す る な よ 
…思い出に浸っちゃったけど、みたいのはフロンティアじゃなくて、無印と02なの(ノд゚*) 爆
考えてみればあたし中1のころからヲタ要素あったのね…
開花したのは中2の後半だったけど(遠目)
でもあたしはヲタじゃないとこの期に及んで言い張ってみるとか。
あ、SEEDもみたい。(あ

ついに、カレカノ集め終わったー♪
BLEACHとNARUTOの新刊買ってないのに!他の漫画集めちゃったよ!
カレカノは妹が今までで一番読んでくれた漫画だった気が。
「すげー!すげー!怜司すげー!」とか叫んで部屋に来たときは変な目で見たやった!(゚∀゚)!!ヤタネ!
確かに14巻辺りからは楽しかったけど、ラストはあっそう、って感じだった(え)
ていうかね、1週間前までは古本屋に21巻までそろって置いてあったし、本屋にもあったのに、昨日今日行ったら全然ないの!
みんな集め始めちゃったわけ!?まー!! 何
探すの苦労したよ…普段行かない本屋までいっちゃた。
まぁチャリはスキーリするから好きだからいいけどねー。
カロリー消費ー。
スポンサーサイト

<< He'll never come back as the man you love. | home | How do you measure a year? >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

