Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

He'll never come back as the man you love.

Mon.28.08.2006
20060828184217 20060828190938

近所に住む同い年な男子が、小学校のころからは想像できないようなちょっぴりおしゃれさんになってたので、格好を真似てみたの。ちょっとかっこよく、爽やかに見えたのよ。っていっても白ポロにダボダボデニム、帽子にビーサンだけどー。
最近スカートばかしだったから、暑かったよ…

YEAH YEAH YEARSとのTHE LIBERTINESのCD借りてきたの。
YYY'Sははじめはやめてって思ったけど聴いてたら結構良かったかも。
でも、今日はアルバムの「FEVER TO TELL」を借りたけど、「Show Your Bones」の方が好きかもしれないなー。iTMSで聞く限りでは。今度借りてこよう。
FEVER TO TELLの中ならManが一番好きだな♪RichとDate With The Nightはあたしにはムリぃ… 笑
THE LIBERTINESはビビッとこなかったかもー、うーん。
私的には、ここ最近聴いてるのだとフランツが一番だなー。

あーねみ。
数学の宿題、やっと半分終わったにょん(遅)

<< I am always by your side. | home | Just sick of it all. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

