Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

気がつけばもうすぐ

Sun.15.01.2006
ふと手帳をみてやっと思い出した。
もうすぐ漢検じゃん!!!!(笑)

20日に学校で漢字検定2級を受けます!
はっきりいって…合格の見込みナシー!!!パチパチパチ!
だって先生が漢検のために一年間実施してきた漢字テストだって70点いったこと1回しかないし
漢字のテスト直しだって督促状がきてから慌ててやる(しかも授業中)始末だし。
これで受かったら、なんか真面目にやってる子がかわいそうだよ…(汗)
ていうか単語とか四字熟語とか、知らないものが多い!!
使わないじゃんっていうのがもうそりゃぁ…(笑)
まあ、書けた方が得かもしれないけど、得じゃない気もする…

英検は準2級まで持ってます。
筆記は大分できたけど、面接は緊張しすぎてもうぼろぼろのべちょべちょだった…
合格点よりかろうじて3点上とかいう状態だし…
まぁ試験管の人が何質問してるのかわかんなかったし(だいたい声が小さかった 怒)
自分でも何いってるかわかんなかったしね!!
しょうがないっていえばしょうがないのよ。
もっと精進せいっ!!ってことだよねー…
スポンサーサイト

<< 漢字検定2級 | home | 最悪に不調 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

