Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

いらないTシャツとブルーのぱじゃま

Fri.01.09.2006
はっ!!∑(`Д´!!)
あれ、今2時じゃないの?え?5時!?あーあ、寝すぎたぁ…
今日はDVD3本観るつもりだったのにぃ…(勉強じゃないのか♪
まぁすっきりしたからいいか♪

学校が始まりましたー!!まじねみー!!
最近朝の6時とか7時とかに寝てたから昨日の夜は寝れないかなーっておもたよ(*´Д`*)
でも勉強してたらすごく眠くなったから意外と2時半には寝てたかも。
すたでぃぱわーすげー!
そんでそんで席替えしましたー♪
一番後ろの席とか…寝ちゃうよ?内職しちゃうよ?いいの?ヾ(´∀`●)笑
今回の席替えは修学旅行沖縄!の班決めでもあってね。
なんかあんまりうるさくなくていいやーっておもたよ。静か過ぎるこもいないし。
まぁ仲良すぎる子もいないけどねー。もう人見知りはしない(多分多分
みなさん仲良くして下さい♪

そーいやね、24時間テレビの日の仁くん、熱あったとか…

ってるおが言ってた(爆
アンジェラ癒してーん!
スポンサーサイト

<< ピンクのハーフパンツにキャミ | home | La vie en rose >>

comment
やっぱり
仁くんやっぱり具合悪かったんだー。
やたら顔色悪い上に疲れた顔してんなと思ってたけど…
かわいそうにっ
めっちゃいつもの感じじゃなかったからどーしたんだろー思ってたけど、ねー。
それでも24時間頑張ってるんだからすごいよねー。
仁くん株下がってたけど、見直しちゃったよー♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

