Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ピンクタンクと花柄スカート

Mon.04.09.2006
やっっっっっっばーーーーーーい!!
化学全くわかんないんですけど!理解不能!
こりゃ久々に10点台拝めちゃうかもー…(´Д`;;)
しかも明日は数学もあるとか、何!?理系!?
そしてその中に日本史が混ざっているっていうのもまた微妙。
大変なの3教科はキツイよーう…
でもでも、担任と
「数学と化学どっちやればいい?」
「うーん…数学。あの分かってない姿を見ちゃったしなぁ」
「じゃあ化学は悪くても怒らないでね!」
「うん、でも1回ぐらい教科書見ろよ」
っていう会話をしたので、化学は1時間だけやって潔く捨てるべし!
やばくても何でももーサヨーナラ!
っていうか先生、理系2教科のうち一つ捨てていいだなんて、ついにあたしの理系科目のできなさに見切りをつけたね…(笑

今日は期末初日!英語Reading、世界史、美術のテストでした。
英語はできたー♪と思う。あくまで思う。うん。思う。
世界史は半分埋まった!目標達成(え
美術は…つ、疲れたぁ!
立体作品の写真を見て思うことを書くんだけどね、ジョージ・シーガルの「コーヒーを注ぐウェイトレス」だかなんだかでした。
800文字50分って結構疲れる…
2行余っちゃったんだけど、大丈夫かなあ…
っていうかそもそも、アレに解答なんてあるのかな…
点数つけられてもちょっと困る気がする(´Д`+)

目標!2時就寝!明日は美術予備校だ!
スポンサーサイト

<< ハーフパンツとぴったしYシャツ | home | 赤スカートにアバクロYシャツ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

