Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

ハーフパンツとぴったしYシャツ

Tue.05.09.2006
すっごい気持悪い、吐きたい、食べたくない。
昨日の夜…っていうか今日の早朝は睡眠時間20分以内だったの。
寝たくなかった訳でも、勉強が終ってなかった訳でも、何か事件があった訳でもないのに、それしか寝れなかったのよ。
3時半にベッド入ったのに、眠いし寝たいのに、どうしても眠れなくてさぁ…
少し意識がとんでも10分くらいしか時間経ってなかったり、目を瞑ってもウザいくらいに鮮やかな映像が流たり。
5時半にはもう寝るのは諦めて体を起こすことを考えて散歩にでたりしたけど、辛かったぁよ。
で、過去の二の舞いにならないように(徹夜した結果数学の公式ぶっとんで13点)コーヒーを3杯のんだら頭スッキリ☆
でもやっぱり3時間目には効き目切れて頭ボーッとしてたにょん(>д<;;)
わーお。さっき一時間くらい寝ようと思ったけど結局寝れないまま予備校の時間になっちゃいました。まじキッツイ。

で、今日はテスト二日目、化学日本史数学でした。
化学は昨日の宣言通り何もやらなかったから10点いってればいいなぁ(*´∀`*)
先生怒らないって言ってたし。
日本史は分かんないのいっぱいあったけど覚えたのは全部書けたから良し。
数学は…む、難しいよぅ!お説教決定っと。

明日は英語Ⅱと古文と保健ですとか。
保健は自習時間でオッケィ!

<< グリーンTとダボデニム | home | ピンクタンクと花柄スカート >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

