Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

グリーンTとダボデニム

Thu.07.09.2006
テストが終わった!終わったよ!!!ヾ(´∀`●)
し あ わ せ ♪
結果は…良くないでしょうけどけどけど… 鬱

2日目が終わったらやる気が失せちゃったので、3日目の英語Ⅱ古文保健は何ていうか微妙だったにょ。
英語は単語調べすらやりたくなくて半分しか調べてなかったし、なんかテスト中に眠くなってうたた寝しちゃったし。
答え分かってるのに書き終らないうちに終了♪だったので後悔のテストだにん。
あぅー、えいごなのにねぇ(°д°;)
古文はいつもよりはできたけど平均はムリかと(爆
保健はやるだけたったので良し。

そして今日、最終日(・∀・)4日目の国語情報はまぁまぁでした。
昨日1時間も勉強してなかったけど、結構できた(*´∀`*)
てか情報は今までのテストの中で2番目くらいにできた!!
教科が情報ってとこが悲しいとこだねヾ(´∀`●)アハ

でも、テストが終わっても宿題は終ってないとかねぇ。
なんか美塾から帰ったら即寝しそうだけど、忘れずにやろうね、うかちゃん(*´∀`*)ェヘ

<< ショートパンツと花柄キャミ | home | ハーフパンツとぴったしYシャツ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

