Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

ブラック短パンと黄色T

Sun.10.09.2006
今日は土曜日、テストは終了したものの残った夏休みの宿題を終わらせないといけないといけず、これ以上成績を下げたくなくて必死に勉強を押し進めようとする理性が内に秘めた爆発する勢いの衝動と欲を抑え込みながら、キリキリ机に向かう悲しい休日…の筈だったのだが。
やっぱりうかちゃんの縛られたくない、やりたいことがあるのに好きじゃないことはしたくない、というとんでもなく自由な(自分勝手ともいう)性格の前では理性も成績の心配も、音をたてることもなく、しかし思いきり崩れさってしまった。
金曜日の時点ではヤル気満々だったうかちゃん。
そのヤル気を見事に打ち砕いたもの…

───それはうかちゃんの永遠の憧れであるアイスカラーの熱い男、イザーク・ジュールであった。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(ry
でも嘘じゃない((爆))
ここ最近は0%に近いところまで下がっていた熱がいっき100%近くまで上がってしまいまひた…
原因はテストがあまりに悪いせいで二次元に逃げ込んだことと、パパが訳あって(?)買ってきたガンダムSEEDのスペシャルエディションのDVD。
無印のSEEDみたの2年ぶり……!?って思ったらもうヤバイ((死んでこい

でも再三言ってるように、あたしはヲタじゃない!!((黙れ
…だってグッズとか要らないし(寧ろそんなことに金使うなんてもったいないって思う)、イベントも全く興味ないし。娯楽です。楽しんでるだけです。そしてたまに、逃げ場に使うだけです。現実見てる…つもりです。ぇ
ヲタっていう意味じゃあたしはバンプヲタだな。うん。これは大いに認める。

明日はなつぽむと青春をエンジョイです。
恋はしたいけど彼氏は要らない、彼氏より男友達が欲しいうかちゃんでした。

うかちゃんヲタ否定宣言しちゃったぜ…大丈夫?(え

<< デニムと重ね着タンク | home | ショートパンツと花柄キャミ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

