Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

デニムと重ね着タンク

Sun.10.09.2006
もー私死ねばいい(何突然
って、思ったよ。恋バナしてて。恥ずかしくって。
1人になった後、自分勝手に生きてきたなあ、としみじみ考えてしまったり。
あーあ、都合が悪くなったら逃げるっていう最悪なやつは治ってないけど、もう一つの最悪な部分は治ったのでもっと頑張ろうって思うよ。
みんなゴメンネ。

今日はなつぽむと姫と某男子校の文化祭にまた行ってきた(´・Д・`)
でも暑くて死にそうだった。校庭日差し強いにょー。
うちの学校の文化祭よりはマシだけど、特に遊ぶところもなくていまいちだったな。
っていうか女装系の団体が多かったよ。今流行りなの?
あたし的には6月に行った文化祭の女装喫茶の方がよかったな(何
漫才が最高に楽しくて、お化け屋敷がほんとに怖かったー。
お化け屋敷できっと驚かしてた人、楽しいだろうなぁ、あんなに怖がるあたしたちがいたらね。あっちがビックリだよ(何

次は我が校の文化祭ですね。くっそつまんないけど頑張ろう。
ちなみにパンフはもう刷り終わったから、訂正(マジいらねぇ)がなければ編集の仕事は終わりだにょーん。うほい!
スポンサーサイト

<< ベネトンTとハーフパンツ | home | ブラック短パンと黄色T >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

