Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ベネトンTとハーフパンツ

Mon.11.09.2006
ああああああああああぁ…
やばあああああい!!
なんかさ、英語が追試にひっかかっちゃったんですけど!(爆
うーん、思い当たる節はあるんだけどね。
前日1時間も勉強しなかったとか、テスト中5分くらい寝ちゃったとか…(逝
答案みて絶句したよ。答えてる意味が分からないんだもん(泣)
絶対寝てた。あたしってすごい度胸。
追試、追試かぁ…英語は頑張らなきゃダメでしょに。アホめ。

追試っていえば数学も追試でした。
ま、これはいつものことだよなー。

追記でなつからのバトン。 どっち派?バトン


○黒or白
黒…だけど黒より白の方が似合うっぽ。

○夏or冬
どっちかといったら冬。
ほんとはどっちも嫌いだけど体がべたつかないから(え

○甘党or辛党
ずえったい 甘 党 !
ぷっちょを一日2個食べちゃううかちゃんには 愚 問 です。

○綺麗or可愛い
キラキラしたものとか澄んだものとか、綺麗なもののが好きだよー。
でもでも性格面に可愛さが欲しいと思う今日この頃だよー。

○ズボンorスカート
スカート派です。ここは譲れない(何
ズボン穿くとしても、ハーフかダボダボしたのかって感じでピタッと系は好きじゃないデス。窮屈。

○ベッドor敷布団
ベッド好き♪敷布団も嫌いじゃないけど出したりしまったりめんどーだし、すぐごろんてできないじゃん(え

○和食or洋食
え、選べない…!?

○ロングorショート
ロング!癖が出るけどロング!

○チョコorバニラ
チョコ!チョコチョコ!

○走るor泳ぐ
泳ぐ。スウィミングラブー。

○数学or国語
国語。あたしが理系科目大嫌いで苦手だってのは周知の事実だわよ。

○朝or夜
朝が来ると死にそうになる(え)
眠いしだるいし眩しいしめんどくさいしー…
夜行性だもーん。

○犬or猫
猫♪黒猫ほしいにゃん♪

○夢or現実
うん、愚問。

○日本or外国
これまた選べないー。
うーん、どっちも魅力的だし、どっちがいいとかないなぁ。
でもNYラブ♪

○はしorフォーク
箸。

○楽器or合唱
楽器は途中で投げ出す傾向があるので合唱で。
でも合唱することなんてそうないよねェ(爆
一人で勝手に歌うのは大好きだけど。

○ふわふわorさらさら
ふわふわかなあ…?

○バトンを回す人6名○
るお、ハチ、いゆ 頼んだ!
スポンサーサイト

<< 制服と青いゴム | home | デニムと重ね着タンク >>

comment
v-238v-222v-8
何さ(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

