Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

制服と青いゴム

Tue.12.09.2006
うぅ…外はちょっと肌寒いです(ノд<;)秋だねぇ!

今日は色恋沙汰に突っ込まれる事が多い(?)日でした。
下校中ハチたちに「最近どうよ?」と聞かれ、美塾の帰りにはともちゃん(ポン2号の双子の妹さんね)に「●ーちゃんと●●さんがうかは男が凄いって騒いでたよ」って言われた!
何!?何情報?ていうか何で●ーちゃんと●●さんが男が凄いとか言ってるわけ!?
(悲しいことに)全くの誤解なんですけど!
それともあたしは遊んでる風に見えるとか…!?
あたし高校入ってから誰ともお付き合いしてないんだけどなぁ…
男友達も少ないんだけどなぁ…
うーん…地味にへこむよう。

ちなみに●ーちゃんと●●さんはともちゃんと同じ学校で私と小学校時代の塾が一緒、●ーちゃんは小学校も一緒だった方よん。…ふふんだ。
スポンサーサイト

<< しましまズボンと黒キャミ | home | ベネトンTとハーフパンツ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

