Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

しましまズボンと黒キャミ

Wed.13.09.2006
うん、まあいいや(何

美塾の帰りにBUMP友とシュークリーム頬張りながら地下街歩いてたら、おじいさんに変な顔されたよ。ま、当たり前だよな。ちゃんと座って食べろだよな。クリームでてるもんな(笑)
マンゴーシュークリームうめぇだよ。百円だよ。

石膏うまくなるにはまず石膏に愛着をもつことから始めるべきだよ。
…ってともちゃんが言ってたよ(何)
今石膏のアグリッパさん描いてるんだけど、アグリッパさんはほりがとっても深いけどちょっと可愛い目元してるのね。愛着もてたよ。アグリッパさんは中学のとき学校でも描いたんだけど、なんか上達したことを実感したよ。もっともっとがんばろう。
もうどーしよーもないことでうだうだぐだぐだやるのはやめる。
過去のこととかもう所詮過去なんだし。
今更何を変えられるってんだ。
今を歩けよ。未来を見ろよ。
いろんなこと頑張るのはもう嫌。

<< ロングスカートと白キャミ | home | 制服と青いゴム >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

