Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ロングスカートと白キャミ

Thu.14.09.2006
宿題がほんとーにうざったい。
夏休みボケがなかなか抜けない。
朝起きれないのよー。
今日の起床時間は6:40、昨日に至っては6:50。
出なきゃいけない時間だろ(笑

今日もいろいろあったねえ。

・英語のクラス替えがあった(´Д`*)
Cクラスに落ちるかなあって思ってたけど、落ちてなかった!
あの席になったのはきっといー加減どーにかしろよって神様が言ってるんじゃないんでしょーか(何
頑張ってみる。

・マザーテレサのDVD観終わった(´Д`*)
英語の授業で3日かけてみたDVDがついに終わった!
最後の言葉が素晴らしいなあって思ったよ。
「理解されるより理解する」「愛されるより愛する」みたいなやつ。
その通りだなぁって思ったよ。

・修学旅行の部屋決めをした(´Д`*)
なんでもよかったから特にコメントはないんだけどさ(え
楽しそうだなーって!ヽ(゚Д´#)ノ

・文化祭の役員会があった(´Д`*)
あんまり他の役員の進行状況とか関係ないので、できたパンフ読んだりボケーっとしたり、ノート書いたり適当にしてた(おい
いよいよ文化祭まで2週間ー!パンフレット、訂正ありませんよーに!

・変人扱いされる(´Д`*)
学校の隣の席の子に「変な子がいるー」「うかちゃんみてると弄りたくなる」
って言われるし、
美塾のBUMP友には「へんじーん」って言われるし(君の方が変人だよ!!)、
担任には「君の性格は珍獣だ」って言われるし(昔からだけど)、
とりあえず、変人扱いを受けております(・×・)
最近テンション高いしねぇ。

明日は英語の追試だ。勉強は授業中でいいよー(何
あ、アグリッパさんの目元を写メるつもりだったのに忘れちゃった。
明日明日ー。 昨日凄く落ち込んでたからか、今日は席が前の子にも隣の子にも「だいじょーぶ?」「今日は元気?」と聞かれ、なつには「なかなか来ないから今日は休むかと思った」とか言われちゃいました(●´Д`●)
だから、あー元気出さなきゃな、あたしらしくないなって思って無事復活を遂げた(゚∀゚)パ-ウ!
昨日学校ではなつの隣で泣きまくり、ともちゃんBUMP友その他友達に話を聞いてもらったので、すっきりしたのよん。みんなありがとう。
言っとくけど、うかちゃんはそんなにやわじゃないのよ。
臆病なだけで…´×`(自嘲
うん、そこが問題なんだよな。
スポンサーサイト

<< グリーンキャミにデニム | home | しましまズボンと黒キャミ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

