Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

グリーンキャミにデニム

Fri.15.09.2006
2006091522320620060915223205
What's INのバンプすっごいカッコいい…!!!

今日は国際的な日でした(*´∀`*)
美塾からの帰り、ともちゃんとかめちゃんとのりちゃんといつもと違うルートを通ってオブジェ(?)みてたら、外国人2人組に道を聞かれて…観覧車に行きたいけどドルしかないってことが分かるまでしばらくかかったよ(笑)
外貨の両替のところまで連れていって、お礼に150円もらいました♪
+現在の所持金50円で…うん、バスで帰れる…!(え
で、二人を案内するのに30分かかったことに驚き、I can't speak English…なことを嘆きながら電車に乗ったら、今度は日本語学校に通ってるらしい外国人さんと乗り合わせたぁぁ~(`・∀・´)
しかもかなりフレンドリーに話しかけてくるからさ、少し話したよ♪
まぁ拙い英語だけどねぇ…
でも楽しかった!いい経験になったよ~(*´∀`*)
自分の英語の使えなさと、発音の悪さと、語彙の少なさと、話す度胸のなさがよく分かったよ。やっぱり大学行ったら英会話行こう…ってその前に今の勉強がんばろー( ̄Д ̄)ウン

今日追試うけたらその日うちに返ってきたんだけど、先生が心配する程ケアレスミスだらけだったよ(笑)
wasがwatになってたり、wordがworldだったりー…
あほだ、あほがいるぅー(●´Д`●)

ホームアローン大好き♪ なんかあんまり話せなくてごめんよーう…。
スポンサーサイト

<< ボーダースカートとレッグウォーマー | home | ロングスカートと白キャミ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

