Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

柄Tとミニスカート

Sun.17.09.2006
うー… 小学校の頃のお友達が亡くなったらしい。
メールで知らされたし、すっごい急だし、なんか全然信じられない。
メール送ってきた子がこんな冗談いう子じゃないことぐらい分かってるけどね。あーもー。
泣きそうになるのに、思い切って泣けない感じ。
でもすっごい悲しい。心重たい。
なんか、この歳で友達亡くすなんて思ってなかったし、こういうときどうしたらいいんだろう。
この間見たときは元気そうだったんだけどな。
震えがとまんないよぅ…

<< 花柄スカートとブーツ | home | 番外編:サイト閉鎖 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

