Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

花柄スカートとブーツ

Mon.18.09.2006
昨日8時に布団に入ったら、5時に起きてしまったー(゚Д゚)
そしてだらだら過ごして現在9時。未だ布団から出てないうかちゃん。素敵。
今日は横浜まで買い物行くとか行かないとか昨日ぱぱんが言ってたけど、どーなんだろう。
大雨だったら行きたくないなーとか思ったり。でも服欲しいにょ。
矛盾してるね、むじゅんむじゅーん。
そろそろブーツが欲しい季節になりますね!
うかちはもう狙い目決めてます。
去年のブーツ、お気に入りだけどヒールの部分削れてちゃったしなー。ぶー。

:欲しいもの:
Tシャツ、ワンピ、ブーツ、パンプス、レッグウォーマー、ソックス、十分丈のタイツ
足関係が多いねぇ。 昨日はすごい悲しい事がありました(ノд;)
予定も特にないし家でだらだら過ごす予定だったからさぁ、半分放心してた気が。
なんか突然すぎるよー…ううう。


<< 花柄スカートとブーツ2 | home | 柄Tとミニスカート >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

