Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

私の将来

Mon.09.01.2006
今年は意外と冬休みの宿題早く終わっちゃいました。
12月中にハチと(自称)神様と3人で古典と社会終わらしたし、数学も英語もこつこつやってたからねー!!
うーん。早く終わるっていいねっ!!
でも1つだけ終わらないものが…
国語の「私の将来」っていう作文∑(`□´;;)
自分の進む進路を明確にするとかなんとか…
しかも両親もそれを読んで署名捺印が必要とか…意味分からーん!!
とにかく進みたい進学先とかなりたい職業とか理由つきで具体的に述べねばならぬのじゃ。
なんてめんどい…(汗)
私はもう決まってるしいいんだけどねー、親に読んでほしくないです(笑)
恥ずかしい!!なんかこーゆーの。
慣れないよー…自分がふかーく考えた事をいうことはあんまりないからね。
あ、コミュニケーションがないとかじゃなくて、「ふかーく」がないのよ(何)

私の将来の夢はグラフィックデザイナーかなぁ?
美大行きたいです、切実に。
それでなるべくコンピューターに関わってるのがいい。
やっぱり好きなことをやりとおしたいし!!
でも今年はうちの学校、美大受験者が多いんです…(((゜□゜;;)))
勉強も技術も頑張って磨かなきゃ。行けないなんてことは、絶対許さないよ、私。

絶対負けたくないのよ、これだけは。絶対に。
スポンサーサイト

<< 最悪に不調 | home | 初詣 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

