Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

花柄スカートとブーツ2

Mon.18.09.2006
060918_2051~01.jpg

どこらへんに勉強する隙がある!!(威張るな
キーボード打つのも結構たいへーんよー!
貸すものを出してきて、片付けてない貸してたものが溜まってこうなった(・×・)
うかちゃまの行動範囲は電子辞書の下だけどす。あは。片付けよう。
さっきからイスの上で熱唱してるうか太です。

今日は横浜のBay Quarterに行ってきました(・∀・)
うーん、服屋は少なかった!でも小物は売ってたかなーって感じ。
可愛い帽子見っけたけどそれだけ異様に高かった買ってもらえなかった…
むーん。まぁいいけどー。 え
そのあと横浜モアーズ行ってぱぱんが帽子かって、チーズなフォンデュを食して、CDを手に入れて、お気に入りのお店行こうと思ったらみんなエスカレーターで下っててガビーンみたいな。
何をするー!!
…いいもーん…横浜に来る機会なんて死ぬほどあるもんね…((ノд;)
モアーズのタワレコで「たーらこーたーらこー」って言ってた(゚д゚)
Fall out boyのCDが売ってるのはじめてみた!
今度買おう!ふろむあんだーざこーくとぅりー♪
Arctic MonkeysとELLEGARDEN迷って結局エルレ買ったよ。
今思えばAM買えば良かったかもー。だってTSUTAYAにないっていう。
まぁいいや。地元で売ってるだけFall Out Boyより買うチャンスはある!

って今14円しかないにょ。10円ガムがギリギリ買えちゃう。
でも明日美塾で使う紙買えねぇ…ってことで肩揉み肩揉み…
来週お小遣い日だから、それまで何とかもたせなければー。
つーか明日美塾遅刻!もしかしたら美塾じゃ紙買えない!?ガビン。
っていうかね、今週は美塾ね、うかち明日は遅刻で明後日はお休みなのだー。
石膏さん描き終わるかしら(…


長い長い。追記は私信だにゃー。 なつ**
明日BUMP OF CHICKENのCD3枚貸してあげる♪
バンプ聞いたことないとかダメよー!!!
あとDVDと漫画返すー♪なつが持ってる続きプリーズ!

るお**
今週中には(明日ではないけど)金返す!


以下私信ではない(゚д゚)くらーい


昨日あれだけのことがあって、今自分がどうしていいのかが全くわかんない。
なんだか昨日の出来事をちゃんと目で確認してないだけ信じきれてない自分がいるし、確認してないことをいい事に信じないようにしてる気がする。
でもこれが現実、嘘じゃない。

笑ってていいの?元気にしてていいの?普通の生活を送ってていいの?
なんか今普通の生活を送ってる筈なのに、すごく居心地が悪い。
この心にぽっかり穴が開いたような感じが、なくなった存在を表してるのかな。

昨日のことがあったからって、真っ黒になって生活は出来ないし、せめて、心の中で祈っておこうと思います。

<< グリーンキャミ(レース付き) | home | 花柄スカートとブーツ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

