Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

グリーンキャミ(レース付き)

Tue.19.09.2006
20060920032824
かめちゃんとパッケージについて話してたら、「Sunkistはディズニーだから」って言われたぜ。うかちゃんフツーに信じちゃったじゃん。(`・Д・´)みょーん。
なんか今日はかめちゃんにいっぱい可愛がられたよ。なにゆえ!

実は今日の記憶だいぶない(え
授業の記憶がまず美術しかないにょ。しかもお絵書き(デッサンとかじゃないお)と居眠りの記憶。問題だぁ。ぼけなす。でも眠い。
今がっこのびじつは舞踊史についてやってるの。まぁまぁ好きだけど、今日やった土方巽のはいまいちわからんに。
確かに斬新たしすごいし魅力はあるなと思うけど、あまり好きくないだよ。

美塾の記憶はあるんだけどうまくいかなくておんなじことずっとしてた記憶しかない。
帰りのいっぱい記憶はあるけど(`・∀・´)ジャムパンむしゃり。うめぇ。
本格的に今週課題終らないぽ。
木曜日から午前授業だし、早く行かねばなぁ(・ω・)
ともちゃん、どんぐり探しがんばれ(何

誰かカラオケ行こーよぅ。

<< ブルーズボンとヘアバンド | home | 花柄スカートとブーツ2 >>

comment
カラオケいくっ!!!
やたぁぁぁ!行こうぜーぃ(`・∀・´)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

