Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ブルーズボンと黒ドットキャミ

Wed.20.09.2006
あたしはダリでしょう。うかちです。
ダリ回顧展行きたいにょ。文化祭のあとの休みにのらふら行くかにー。うん。

数学の追試、ぬほー!!なんですかあの追試会場は!
あたくしはお隣に座ったるおたんと相談しながらテストをときましたーよ(`∀´!)
彼女のお陰でだいぶ点上がったね。うん、よろしいわー!
でもこれは授業中勉強してきた意味がねーな、ともおもたよ。
まあ、いっかー。適当魂ばんざーい。 今日は小学校の友達大集合でした。…でもちょっと複雑。うん。
懐かしかったぁ。
女の子は化粧してるからかちょっと「えーっと、ああ」って感じではあったけど、みんな変わってなかったー。
男子も基本的には変わってないけど…冴えなかった奴がかっこよくなっててすごくビビった!
特に自分のお腹をオムライス~とかやってた奴が す っ ご い かっこよかったぁ!!Σ( ̄Д ̄)チーン
駅までのバスの中で、小学校時代6年間思い続けて結局フラれた男子が隣に座ってたー(笑
時間って素敵。さすが5年の歳月。
中1か中2の時バスで出くわしたのはこそこそしたけど、今日はいたずらする余裕があったよ。いたずらはもにょって終わったけどさー!
ふふふ、時間の偉大さに気付いたうかち。また一つ成長した(え
あと、ずっと野球部だと思ってた奴が野球部じゃなかったらしく衝撃を受けたーよ(爆
甲子園の時メガホン持ってたのはただの応援だとしても、じゃーなんで高校入ってすぐ髪が野球少年っぽくなったんだ!?見間違えか!?
…にしてもクールキャラに成長したんだね。何となく予想はしてたけど。
名前呼んだ時のちょっと笑った顔と、「野球部?」って聞いたときの首振る動作がものすごく印象に残ってる。あんなやつだったっけ?っていうか声一回も聞いてないよ(笑

小学校の時の仲良し四人組でごはん食べてから帰りましたさ。
ドリア熱かったよーぅ(;д;)
今度遊ぼうね。
スポンサーサイト

<< ワンピとボーダーデニスカと紅い靴 | home | またね >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

