Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

ワンピとボーダーデニスカと紅い靴

Thu.21.09.2006
うああん!訂正とか知らない!消えちまえぇ!
文化祭パンフに訂正挟まなきゃいけない事態になってくれちゃいました(ノД;)
しかも受付の係りの子に「パンフ渡すとき正誤表と一緒に渡してもいいよー」って言ってもらったのにあのボケボケ顧問は全部のパンフに挟むとか言って聞かないの(´Д`)ハァ?
どこにそんな時間があるとお思いなんでショーカ。
つーか挟まなきゃいけない理由聞いても意味分かんないよ。
「私たちはやらなきゃいけないんです」
はい、だから何で??(`・∀・´)
まぁ納得する答えは期待してませんでしたけどにー…
あーもう間夜祭のダンスもこれからだし美術の作品もまだできてないのに~!!
モリエールが描き終らないとか言ってる場合ではないようだ。ふむ。嫌だ。

眠いにょー。でもダンスに使えそうな曲探さなきゃぁ。
ないないないよー。うわん。

<< グリーンドットタンクとハーフパンツ | home | ブルーズボンと黒ドットキャミ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

