Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

普通にセーラー

Fri.22.09.2006
モリエールさんサヨナラ。もう知らないんだから。ぷんぷん。描けない。
今日もまた小学校の時一番仲良しだった友達にバスの中で会ったちよー。
一昨日は一緒にごはん食べたし昨日は学校帰りに会ったんだよ。
今まではあんまり会わなかったのによく会うなぁ。

メアド変えました(`・∀・´)
メアド変更メール送ったからまた心労の原因くんとのメールが始まったよ(笑)
でも今は別に心労じゃないよ。久々だし、昔より話をふってくれるしねー(●´Д`●)
うん。

かめちゃんの絵を見せていただいたぁよ・
す…すばらしいっ…(ノ∪`●)惚
かわいい素敵上手!なんかちょーだい(*´∀`*)笑
お返し(?)にあたしもかめちゃんに絵を見せなーあかんので、明日は久々にお絵書きしよーと。なに描くかなぁ。
スポンサーサイト

<< タイトなデニスカ | home | グリーンドットタンクとハーフパンツ >>

comment
アタシもらったわw
ず、ずるいー ( ´ Д ` )
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

