Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ぐちる

Wed.08.03.2006
やっとログインできたー!!
なんかヤプログの方で障害がおきてたらしくて昨日ログインできなかった…

今日はパスポートの申請に行って来ました。
ホントはデッサンコンクールの最終日だから早く行きたいし、今日は行きたくなかったんだけど…
他の平日でみんな揃う日がなかったし、妹も折れてくれそうになかったので、私が折れてあげました。

で、申請にいってきたわけですが、
用紙を書き終わって私のやることがなくなったのが4:45でした。
塾が5:00からだったから、私は先に塾に向かってたんですよ。
まぁ4:45からいっても10分くらい遅刻するんだけどね(´Д`;;)
急いで2駅先の横浜駅まで電車で行って塾に向ったのですよい。
しかーし!!
5:12、塾にあと一歩、というところでママさんからTELが。
「身分証明書が必要だからもっかいきて」っていわれました(゜Д゜;;)))
…今週は塾内のデッサンコンクールだし…まだ描き終ってなかったから私はとりあえず塾に早く行きたいわけ。
でも「旅行行けなくなるよ」といわれてしまったので、戻りました。
で、申請所に着いたのが5:40くらい、申請所を出れたのが5:55(涙)
「タクシーで行く?」っていわれたけれど塾までのどう行くか説明できないから結局横浜駅まで行ってもらってそっから徒歩…しかも道混んでるし(怒)
塾に着いたのは6:30過ぎでした(`■´;;)
残り1時間半で描きあげられるほど前日までの完成度が高かったわけでもなく、
私もそんな受験生並みの早技持ってるわけでもないので、無事未完成で提出…

私のデッサンコンクールに対する意気込みも知らないで「しょうがないじゃん」で済ませた親が憎いです。
だから私は嫌だったんだ。



そういえば(え)テストがぞくぞくと返ってきてます。
なななななんと!!数学が追試じゃなかった!!4年間で4回目の快挙です(少なっ)
でも英語が追試でした…(ガビチョーン)これはちょっとショック…
問題全部3回くらいやり直したし、覚えるところもちゃんとやってたのに…
やるとできなくなるっていう私の性質はいつになっても変わらないようです(悲惨)
スポンサーサイト

<< My Birthday !!!!! | home | BLEACH 21 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

