Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

初詣

Sat.07.01.2006
今日友達のハチと鶴岡八幡宮に初詣に行って来ました。
さすが鶴岡八幡宮…だいぶ空いた頃を狙ったつもりなのに結構人がいました。
私服で鎌倉に来るとなんか妙な感じがするー(笑)
いつもは制服で決められた通学路通ってるからなぁ…
意外ともう4年も通ってるのに、鎌倉の事あんまり知らないんだよね(汗)
お寺とか歴史とかばっか調べて、おいしいとことか知らないのー。
なんかそんした気分(>_<;;)

2人でおみくじひいたら2人して
しかも書いてあること全く一緒!!凄い確立だよね!!
ハチとは幼稚園に入る前からの友達だから、こーゆーのでも一緒になるのか!?(違)
とにかく結びつける奴に結び付けて帰ってきました。

ホントは友達皆でカウントダウンして、そのまんま初詣!!
ってのがやりたかったんだけど、みんなダメみたいだし計画は中止ー(涙)
確かにいろんなところからきてるからね、みんな。
夜遅くに1人で待ち合わせ場所に来るのとかちょっとあぶないかも…
仮にも女の子だし(笑)

今度鎌倉おいしいもの散策したいなー。
スポンサーサイト

<< 私の将来 | home | スキーに行ってきました。 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

